続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

名古屋・錦3、台湾カレー🍛をいただく。

年度末の土曜日。名古屋・錦3にある会社に休日出勤をしました。そのお昼のお話。

疲れると辛いモノを求めるというのはホントか。ランチは、元祖台湾まぜそばはなびさんへ。行列店ですが、土曜日は時間をズラすとやや入りやすいです。

麺屋はなび錦店←お店の位置

f:id:hisa69740:20220330065512j:image入店し、券売機の前。上のpicのボタンを見つけました。今や犬山のお店でぐらいしか食べられないと思ってた台湾カレーを発見。

そりゃ、ポチッとな。数量限定だそうです。休日なので、店員さんに、無料の大盛りとニンニク入りもコール。f:id:hisa69740:20220330065913j:imageいただきます🙏辛いのは後からくるタイプ。普通のカレーじゃない分、様々な味わいが重なり、コクがあって、でら美味いですね🎶やっぱり台湾ミンチがキーです。

大盛りながらも完食早し。

ご馳走様でした🙏