続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

福井・坂井市丸岡 ラーメン喜楽さんの旨辛ラーメン🍜

f:id:hisa69740:20240411214622j:imageこれです。ビジュアルは真っ赤かなんですが、見た目ほど辛くなく、むしろ旨辛の部類

その名は喜楽ラーメン

お店の名を冠するから一番のウリでしょう。

たっぷりの豚バラ肉と白菜がトロトロになるくらい煮込まれたスープ。

券売機のチケットを店員さんに渡したところ「辛いんですけど大丈夫ですか?」っと優しいお言葉が。

「大丈夫です」っと返答し、しばし待ちます。f:id:hisa69740:20240411215110j:image着丼。いただきます。麺は、普通の中華そば。でも辛旨スープに負けない美味しい中華そば。f:id:hisa69740:20240411215158j:image追加オーダーのおにぎりを絡ませると、さらに絶品な味わいになりました。

満足度高し。ご馳走様でした。

ラーメン 喜楽 (ラーメン キラク) - 丸岡/ラーメン | 食べログ ラーメン喜楽さんの食べログのページのリンク