続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

旅ネタ 若狭美浜

イメージ 1

24日金曜日。
五木ひろしさんの故郷である福井県美浜町でお仕事です。

この日は官公庁で研修講師。

少し仕事が、早く終わりましたのでクルマで海というか、三方五湖方面に向かいました。

辿り着いたのは、早瀬漁港(^^)

まあ、ここ最近の釣果状況の探索&風景撮影も兼ねてです。

この日は、結構暑い(^_^;)

漁港には、家族連れがひと家族。
サビキをしてて、小アジが入れ食い状態(^^)
おお、羨ましい。

途中の海水浴場もだいぶ余裕がある感じです。
水に浸かりたい。

これだけ、素晴らしいロケーションなのに、なんか勿体ないですね(^_^;)

予定のないみなさん!
穴場です(^^)