続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

軽井沢紀行  3(最終回)

イメージ 1
 3日目最終日です。
 長距離の帰り道中ですので、特に予定は、入れていませんが、折角、軽井沢に来て、有名どころに行かないのもどうかということで、「沢屋」さんのジャムと「浅野屋」さんのパンを買いに行くこととなりました。
 その後、昼食がてら、公園で子どもを遊ばせながら、パンをいただくという算段です。
 大混雑の中、何とか買い終え、パンをいただきましたが、アンパンとフランスパンは、絶品でした。また、食べたいです。
 
 楽しいことは、時間が経つのが早いですね。
 そして、帰宅の途につきました。
 
 最後に・・・・。
 帰宅の途中で夕食で食べた伊那の「ローメン」。
 食べたお店が悪かったです・・・・。
 伊那のローメン。リベンジです・・・・。