続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

ほなみ で ざるきし大盛り

イメージ 1
「ほなみ」で「ざるきしセット820円」をいただきました。
 
 今日は、三重県北部から中部にかけて巡回です。
 お昼は、国道1号線沿い桑名のアピタにある「ほなみ」さんです。
 ほなみさんは、東海3県のスーパーとか、ショッピングモールとかのフードコートによく出くわすお店です。
 
 フードコートといって、侮ることなかれ。
 ほなみさんの麺や揚げ物系、なかなかのものです。
 
 今日は、ざるきしめんとミニ天丼をいただきました。
 きしめんの麺は、もちもちで美味。
 天ぷらもサクサク揚がって、これまた美味でした。
 ほなみさんは、揚げ物系が売りでしょうね。