続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

ひるがの高原の紅葉

イメージ 1

先週の木曜と金曜、富山県と石川県に出張に行って来ました。

その行きの道中、東海北陸道のひるがの高原サービスエリアに立ち寄りました。

先週、白川郷で紅葉の始まりを体感しましたが、もう、今週は、紅葉は真っ盛りです。

そして、寒い{{(>_<;)}}
コート、必要でした・・・。
余談ですが、木曜日、富山県では、凄まじい強風でした。
なので、出張中ずっと寒い{{(>_<;)}}

話戻って、一面、絨毯のような赤と黄色のコントラスト、非常に素晴らしかったです。

奥美濃や飛騨地方の紅葉は、ここ数日がピークでしょうね。

もう、冬近しですね。