続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

神座のラーメンをナゴヤドーム前イオンでいただく(^^)

イメージ 1

土曜日、ナゴヤドーム前イオンに行きました。
目的の半分は、ここに進出した大阪ミナミ道頓堀にある有名ラーメン店「神座(かむくら)
」さんに行くことです。

私め、関西で一番お気に入りのラーメン店は、神座さんなので、期待大(^^)
イメージ 2

お店は、二階のフードコート内にあります。
家族を連れて行きましたので、お好みがバラバラの我が家には、好都合。
カミさんは、ペッパーランチ
長女は、神田そばのざるそば。
次女は、寿がきやラーメン。
まさにバラバラ(笑)

イメージ 3

さて、私めは、「キムチ入りラーメンの餃子セット(950円)」を注文。

感想。
白菜たっぷり、豚肉が程よく混ざり、甘みのあるスープ。
歯ごたえある麺。
これに、トッピングのキムチとニラが絡み合い、甘辛のハーモニー。
いいじゃないですか。
道頓堀では、いただいたことはありませんが、餃子もなかなかのモノでした。
全体的にボリュームたっぷりなので、超・マンプク。

期待どおりの味でしたね^_^