続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

横浜中華街 梅蘭やきそば(イオンモール名古屋茶屋店)

イメージ 1

日曜日、家族を連れて、初めて名古屋市港区にあるイオンモール名古屋茶屋店に行きました。

お昼に着いたので、早速、フードコートへ(^^)

かみさんと長女は、オムライス。
次女は、寿がきやラーメン。
私めは、上の写真の「梅蘭やきそば」(Aセット1100円)。

このやきそば、イオンモール名古屋茶屋店がオープンしたときの名古屋初進出の目玉のひとつだそうです。

イメージ 2

中身は、ニラ、モヤシ等のシンプルなあんかけと玉子を絡めた麺が位置が逆って感じですが、これがなかなかの一品。

シンプルなものって、意外に難しいと思いますが、これをクリアしています。

かき混ぜて、酢をかけていただきましたが、アッサリしてて、うまかったですね(^^)