続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

名古屋に初登場「浜焼太郎」でランチ

イメージ 1

5日水曜日。
この日も錦三の会社で内勤です。
交代での盆休みも始まり、ランチはひとり(^_^;)

うどんでも食べようかと思い、錦三から伏見方面へぶらぶら。

毎度お馴染みのけいま家さん、行列(^_^;)
なら「長生うどん」さんかと思い、「長生うどん」さんに向かいます。

しかし、店の前に着き愕然。
潰れてる・・・(^_^;)

で、長生うどんさんのあった場所に入ったのが「浜焼太郎」さん。
ネットで調べるとチェーン系のようで、名古屋初進出みたいです。

刺身好きだから、イイか。

イメージ 2

で、注文したのは、刺身定食(850円)
ご飯、味噌汁おかわり無料。
フリードリンク付き。
素晴らしい。

刺身も漁師料理の意識か、ブツ切り風です。

なお、素晴らしい(^^)

難点を挙げるならば、店員さんのドタバタ感が凄いな。
7月21日オープンのようですので、もう、段取り良くないと、厳しいかな(^_^;)