続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

赤豚屋でビールガッツリ(名古屋・住吉)

イメージ 1

30日金曜日。
会社の飲み会で、名古屋・栄3・住吉にある「チョッテジヤ(赤豚屋)」さんに行きました。

こちら、韓国料理のお店です。
まあ、どちらかというと大衆向け。
訪問は、二回目です。

前回はイカなどが入った鉄板焼が最高でしたが、今回はキムチと豚バラとジャガイモの鉄板焼がGOODです。

キムチが香ばしく美味(^^)
ビールがすすみます(^^)
ひさしぶりにずっと、ビール。

イメージ 2

この日は、ハロウィンの直前。
仮装をした若い女性多数(^^)

こちらのお店、毎度、女性が多いんですが、仮装パーティーの感。

おじさん、浮きました(^_^;)が、大変よい目の保養になりました(笑)