続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

豊橋の某大学の学食の味噌ラーメンと辛い冷奴(愛知・豊橋市)

イメージ 1

月曜日から水曜日まで豊橋市にある某大学でお仕事。

その2日目の26日火曜日。

ランチは、学食でいただくことにしました。
前週の名古屋校舎と業者さんが一緒のようですが、名古屋のときはカレーでしたので、豊橋では麺系を。

こちらの校舎、女子学生さんが多めのせいかわかりませんが野菜多めが目に付きます。
素晴らしいことです(^^)

なので、セレクトは「味噌ラーメンと辛い冷奴」。
これでワンコイン以内。
素晴らしいことです(^^)

まずは、辛い冷奴をひとくち。
斬新な味です。
我が家でも試したいですね(^^)

イメージ 2

ラーメンは、薄味ながらも、野菜たっぷりで食べ応えがありました。

野菜は、モヤシが中心ですが、かえって良かったですね(^^)