続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

熱燗の季節がやって来ました!(名古屋駅で立ち呑み)

イメージ 1

20日木曜日。
仕事先の三重県からの帰路、毎度お馴染みJR名古屋駅7番・8番ホームにあるきしめん屋『住よし』さんに立ち寄りました。

券売機で清酒と天つまのチケットを購入し、店内に。

おっちゃんにチケットを出すと『熱燗~。常温~。冷や。どれにするぅ~?』
いっつも、こんな感じで聞いてきます(笑)

ここ数日、日が暮れると寒い!
この寒さ、まるで優先順位を言っているかのようだったので『熱燗で。』

おつまみの天つまにも、七味多め(^^)

ほっこりコースです(笑)

いよいよ熱燗がイケるシーズン突入です👍