続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

豚肉の大盛定食で幸せ気分(名古屋・中区錦三)

イメージ 1

9日金曜日。
この日も名古屋市中区錦三の会社でデスクワークです。

この日のランチタイムは、支社のボス、番頭&同期のグルメにおぼっちゃまに随行

御三方のご所望は”美味い肉!”
異議なし!

で、恐る恐るのぞいたのが、第二ワシントンアネックスにある『マツザカ ミートアンドベジタブルズ』さん。
こちら、毎度激混みの人気店。

http://www.matsuzaka.in/lunch.html

おっと、運良く空席あり(^^)
速攻で入店(^^)

オーダーは、いつもの『肉大盛定食』

こちらで楽しみなのは、ワイワイくっちゃべりながら、炭火でジュージュー豚肉を焼くのを見ること。
同時にイイ匂いたっぷり。
これだけでも、幸せ(^^)

さて、やってきました肉大盛定食。
まずは、赤だしをズルリ。
次にコールスローサラダ。
そして、満を持して豚肉を頬張り、魚沼産のごはんもお口にイン!

豚肉の肉汁とごはんの絡みが素晴らしい!
脂が美味しいんですよね(^^)
これが、ボリュームたっぷり!
量は多いんですが、飽きません。

ここんとこ、仕事では、ドツボの場面が多かったんですが、一気にリカバリーです(^^)👍