続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

回転しない100円寿司屋 魚べいさんで新ネタをいただく。

5日土曜日夕方。

 

家族とご近所にて外食。

今回は、我が家のお決まりのお店のひとつ『魚べい名古屋守山店』さんです。

https://www.genkisushi.co.jp/uobei/menu/

 

スマホ予約なので、スムーズに入店。

 

f:id:hisa69740:20191007210626j:image

着席し、まずはお決まりのハマチ。

 

甲殻系や青物系を中心に定番を2、3枚楽しんだ後、メニュー拝見。

いまは『秋のとろ祭り』開催中。

 

f:id:hisa69740:20191007211109j:image

目に留まったのが、とろさばたたきの軍艦。

またもや、青物(笑)

鯖は、好きなんですよね。

 

感想。

う〜ん、鯖の脂より、塩分が強いかな😅

 

f:id:hisa69740:20191007211603j:image

〆は、明太子入りの釜玉うどん。

マゼマゼし、醤油を一周させ、マゼマゼし、いただきます🙏

 

美味い😋

かき玉がイイ、アクセントですね。

 

魚べいさんの麺類、大健闘です。

 

さて、来月は、何のキャンペーンかな。

 

Instagramの記事

https://www.instagram.com/p/B3TodeTgS9j/?igshid=hgtlsr1xlj4k