続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

岐阜羽島の名店『むねちゃんラーメン』で台湾らーめんの味噌味と、日替りランチセット👍

イメージ 1

12日火曜日。
ランチタイムは、岐阜羽島

羽島というと、自分の中では、羽島市の文化会館の横にある『むねちゃんラーメン』さん。
http://munechan.com/

この日のオーダーは、台湾らーめんの味噌味、辛さ控えめ🍜に、日替りランチセット。

むねちゃんでのお気に入りは、カレーらーめんですが、今回は、新規開拓の意味で。

・・・

イメージ 2

いただきます🙏
まずは、台湾らーめんの味噌味。
仕事の途中のゆえ、辛さ控えめをオーダー。
まずは、ひとくち。

辛さ控えめですと、ちょいと、少し辛い赤味噌らーめんって感じ。

普通にでらうま。

平打ちの麺と、プチ辛赤味噌スープの相性が素晴らしいですね~。

イメージ 3

次に、エビフリャー🍤とライス。
エビフリャー、カラッと揚がって、でらうま👍

最後に、ライスに、スープを投入をして〆。

むねちゃんラーメンさん、ラーメンのメニューがめちゃ豊富。
次が楽しみっす。