続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

名古屋・錦3 若鯱家さんのカレーうどん

f:id:hisa69740:20240308071655j:image時折、猛烈に食べたくなる名古屋めし。それは若鯱家さんのカレーうどん

今回お伺いした名古屋・錦3のお店、長崎ちゃんぽんたなべさんと同様にかれこれ30年以上は通っているなあ。f:id:hisa69740:20240308071929j:image今回はミニ味噌カツ付きでいただきました。こってこての名古屋めしセット。

昔と異なるのがこれで1,000円超え。f:id:hisa69740:20240308072147j:imageぶっとい固めのうどんは健在。これに負けないまろやかなお出汁。この味わいゆえ、また来たくなるんですよね。

若鯱家|ちゅるちゅる、うまうまでおなじみ、名物カレーうどんの「若鯱家」 若鯱家さんのホームページのリンク