続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

『若鯱家』で『カツ丼withミニカレーうどん』(名古屋・錦三)

イメージ 1

3月1日です。
官公庁関係を生業とする我が社は、いよいよ年度末の「地獄」に突入(^_^;)
このため、月曜日から私め錦三の社内で缶詰状態っす。

お昼が唯一の息抜きなんですが、この日、出る時間を間違えました。
会社を出たのは12時10分。
12時半までの錦三は、いわゆるピークタイムです。

もぐりこんだのが名古屋カレーうどんで有名な『若鯱家』さん。

この日のオーダーは『カツ丼セット、ミニカレーうどん付(1015円)』
1000円の壁、超えました(^_^;)

サラリーマンには、痛い値段。

『若鯱家』さん、毎度思いますが、食事の値がはりますね~。
うどんって大衆食なのに。
何が高級なんだろう(笑)
まあ「味噌煮込みうどん」を出す某店もしかりです。

結局私め『若鯱家』さんのカレーうどんが好きだから、しょうがないですが、もう少し企業努力をお願いしたいところです。