続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

ドライブスルーのある回転寿司

本日は、愛知県三河地方に車で巡回です。
お昼は、岡崎市から西尾市に向かう途中で迎えました。
イメージ 1
 
 
昨日の健康診断で、血中に悪玉コレステロールが多いとのことでしたので、今日のお昼は、肉類とか、脂の多いラーメンをとりあえず、抑制し、お魚、健康維持にとても良い、青魚系を食べようと思い、道々、安価な食事処を探しました。
 
そこで目に入ったのが写真のお店です。
かっぱ寿司と同じく平日90円との広告が目に入ったのも入る理由です。
 
 
イメージ 2
 
 
食べた感想。
目的の近海ものでは、さんま、いわし、あじ、はまち等をいただきましたが、他の100円寿司と比較すると、こちらの方が美味しいと思いました。
しかし、子どもが好むネタは少なく、どちらかというと大人向けかな~っと思いました。
 
ひとつ驚いたのは、食事をして、店を出た所、ドライブスルーがあるのを見つけたことです。
結構買っている人いました。
 
回転寿司もここまで来ましたか・・・・。
凄いですね。