続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

参議院選挙

始まりましたねぇ。参議院選挙。

私め、愛知県に住んでいますが、今回、地方区に出ている候補者のこと、よく知りません。女性が大いなぁと思うぐらいです。

比例はいつも決めた党がありますので、そこに入れるとしても、地方区は「う~ん」という感じです。

毎回、人物本位で選んでいますので、今回も訴えることに出来るだけ耳を傾けたいと思いますが、本当に知らない人ばかりだなぁ。

さっぱりわからなくなって政党で選ぶならば、嘘をつかなくて、組織の絡みが少ない人にしようと思います。

絡みが多い人は絡みの先の利益優先なると思いますから...。