続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

あなたのモテキ、いつだった?

記憶にございません。
 
ってなると、終わっちゃいますね。
 
強いていうと高校生のときかな。
でも、オチは、私め普通科文系。んで、併設で我が母校は、今はあるか知りませんが、当時家政科というのがありました。いわゆる女クラ。なので、必然的に女子が多いので、・・・なのでです・・・。
純粋な私め、当時は、恥ずかしさのあまり、硬派を装っていました。
今、考えるともったいない・・・。冗談です(苦笑)
 
それと、結婚のはるか前、遊び歩いていた頃、特定の御商売の方にも・・・、という時期もありました。
とにかく商売抜きで、お友達になった方多数。
 
今は、そんな労力かけるの面倒くさいです。
妻と子たちで幸せをかみしめています。
要は、過去に十分遊んだから、家族を大事にできるのかなと思います。