続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

ファニチャードームへ行く(金城埠頭)

イメージ 1
 この写真の人形、名古屋地区のテレビ局の番組を見る人は、多数目撃しているハズです。
 そう、名古屋市港区金城埠頭ほかにある巨大家具店「furniture dome」 さんのCMに出てくるお人形さんです。
 
 お店の入口にあったため、1枚パチリ。
 この後、子ども達も記念撮影です。
 
 土曜日、大きめの座卓が欲しいとの妻の要望もあり、大きい家具屋であれば、何かは、あるだろうということで、訪れました。
 
 以前、見栄はって購入したイタリア製のソファーを購入するときにもお世話になりました。なかなか、イイ値段で売っていますから助かります。
 
 結局は、欲しいモノが見つかりませんでしたが、館内いつもイロイロと楽しめました。
 子ども達も相当はしゃいでいました。
 
 近くには、JR東海鉄道博物館もあり、また、訪れたい所です。