続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

バレンタインデーに一言物申す!

 今年は、長女と妻の共同制作のものをいただきました。

 有り難い限りです。

 このトシになると、無くても、自分のキャラを認識しています(苦笑)ので、全く気になりませんが、子供のときは、期待を胸にそわそわするって感じでしたね。

 でも、いい思い出は、無かったような気がします。

 思い出すのは、小学生高学年のとき、義理で、チロルチョコをばらまいていた女の子に腹を立て、意地でいただかなかったり、割と毎年傷ついていましたねぇ

 まあ、イベントがあるっていいことですよ。

 せっかく、この世に生をいただいたんですから、楽しまなきゃイケませんね