続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

居酒屋 はなこ

北海道厳選素材 新鮮炙り焼き居酒屋
 
という所に、金曜日行ってきました。
実は、会社において立て続けに大きな仕事の受注があり、その祝勝会ということで、関係者で行った訳です。
 
と、言うと何だ!単に吞み会か!
という所ですが、ここで、ご褒美が・・・。
 
ヒント。ここの居酒屋の客層ほとんど、男。
 
答えは、店員さん全員が可愛い、若い女の子。
んで、露出の素晴らしい制服という塩梅。
でも、キャバクラやガールズバーでありません。
飽くまでも居酒屋です・・・。
 
ただ、写真の撮影やアップロードは、自主規制です。
そして、今回の関係者は、すべて中年のオジサン達。
正直、癒されましたね
 
だいたいそういう所って、食べ物不味いんですが、ここは、非常に美味かったですね。特にお魚が。
どうりで予約でないと入れないんだ・・・・。
 
次回は、地元の友人を連れて行きたいと思います。
 
スケベなおっさんのお話でした・・・。