続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

焼き牛丼で塩分確保?(名古屋・錦三)

イメージ 1

私めの会社、交代勤務のため、私めは盆も出勤です(^_^;)
代わりに来週、夏休み(^^)

今日の錦三は、マチがとても空き空きですね~。
歩く人がいても、カジュアルな服装の方々が多く、おそらく”オトナの何か(笑)”に行かれる風(^_^;)

・・・腰が浮いています(笑)

そんな状況なので、ランチで空いてる店も減少。
結果、混むんですよね。

今日は、会社チーム6名で、会社周辺をウロウロ。
辿り着いたのが、名古屋ガーデンパレスホテルの隣のビルの地下にる「鉄板神」さん。

前回は、こだわりの豚肉を使った「とん平焼きのランチ」をいただきました。
関東風の味付けなのか、濃いイメージです。

今回は、焼き牛丼(700円)の大。
これに、味噌汁とサラダと漬け物が付くという、ボリューミー&リーズナブル(^^)

こちらも、濃い目の味付け。
でも、酷暑の塩分確保と、夜の呑みには、GOOD!だと思います。

次は、ビールと鉄板焼きがいいな(^^)