続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

春日井でつけ麺大盛り

イメージ 1

12日、水曜日。
世間ではすっかり盆休みモード。

私め、仕事(^_^;)

久方ぶりに昼から会社のクルマで岐阜県東濃方面にお出かけしました。

ランチは、ひと思案しましたが、春日井市東野町国道19号線沿いにある「麺や 黒平」さんに久しぶりに行きました。

夏バテ気味のため、ガッツリいこう!と思い、「つけ麺大盛り(810円)」に、ランチは無料のライスをつけました。

黒平さんのつけ麺は、私めが今どきのつけ麺を食べるようになったきっかけのお店。
一応、池袋大勝軒の流れを自称していますので、それなりの味です。

途中、調味料を加えながら、味に変化を与え、フィニッシュは、追いメシ。

マンゾクでした(^^)