続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

新城のこだわりのカレーwithこだわりのコロッケ

イメージ 1

17日木曜日。
愛知県東三河新城市に会社のクルマで入りました。

お昼、長生うどんさんに行こうかなっと思ったんですが、木曜日は定休日(^_^;)

なので、5月1日以来のヤングキャッスルさんに行きました。

場所は、市役所近くの新城市勤労青少年ホームの1階。

食事は、カレーが中心。

この日は、コロッケカレー(700円)を注文しました。

では感想。
コロッケもこだわり感ありますね。
やや、甘めのコロッケに滑らかな辛さのカレーがジャストフィット(^^)
ボリューミーかつ旨し(^^)

しかし、この日、私め以外のお客さん、焼きそば&カレーを注文する人が多い感じでした。

次、試そうかな(^^)