続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

濃い!ラーメン山岡家の味噌ラーメン

イメージ 1

年に数回、無性に食べたくなります。
山岡家さんのラーメン。

18日金曜日。
お昼、豊橋から国道1号線を音羽蒲郡インターに向けてクルマを走らせていました。

豊橋を出たころ、最初のくだりとなりました(^_^;)

https://www.yamaokaya.com/shops/1270.html
ここに入りました。

いつも混雑感がありますが、12時前でしたので、すんなり入れました(^^)
素晴らしい(^^)

券売機で買ったのは、味噌ラーメンの餃子セットのチケット。

イメージ 2

まず、程なくして餃子とライスが来ました。
餃子、皮が厚く、食べ応えがあります。

で、しんがりの味噌ラーメン。
豚骨のパンチが効いて、脂たっぷり、相変わらず、濃い!(笑)
ライスと絡めていただくのがベターですね。
まるで、富山ブラックです。

ところで、山岡家さん。
家系かと錯覚していましたが、運営会社のサイトを見て、違うと知りました。
でも、割と共通点ありますね。