続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

三河の二郎系。麺屋しずる(愛知県・蒲郡駅前)

イメージ 1

昨年7月17日以来の再訪問です。
27日金曜日。
蒲郡駅前の『麺屋しずる』に行きました。
蒲郡まで、電車で移動となると必然的な選択肢です。

イメージ 2

相変わらず、ガッツリ二郎系。
最近、食が細くなり(笑)、やや、ためらいながらも『まぜそば大盛』のチケットを購入。

前回は、台湾ラーメンでした。

イメージ 3

奥に見えるマヨネーズをかけかけし、混ぜくります。

脂ギトギトを覚悟しましたが、 ひとくち・・・意外とそうでもないかな。
また、以前より、グレードアップ!美味しくなったと思います。

今回、ライスを付けなくて正解でした。

このモッチリの太麺は、夕方以降も腹持ちが十分引っ張れるヘビーなもの。
晩めしがご辞退になりそう(^_^;)

また、こねくりながら食べると腱鞘炎にはなりそう(^_^;)
気分は、大食いグランプリ。

次回からは、並盛にして、味わいながら食べたいと思います(^^)