続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

丸源の肉そばにたっぷり・・・(愛知県・尾張旭市)

イメージ 1

15日土曜日。
名古屋市名東区にある某スタジオで、次女の七五三の撮影をしました。

で、昼まで撮影。

ランチは、主役・次女のオーダーで、お隣にある尾張旭市の瀬港線、晴丘の信号南東角にある『丸源』さんに。

オーダーは、次女はチャーシュー麺、長女は肉そば、かみさんは野菜肉そば、で、自分は肉そば&チャーハンのセット。

では感想。
この日は、土曜日。
まず、肉そばに『揚げにんにく』『野沢菜ジャン』『どろだれ辣油』をたっぷり、ブワッとぶっかけてズルりと・・・。

うみゃ~(^^)

イメージ 2

次にチャーハン。

着丼と同時にスプーンで一気に混ぜ混ぜをします。
これに『どろだれ辣油』をブワッとぶっかけて、ガッツリ(^^)

美味し(^^)

チェーン店系ながら、我が家のリピートが高い『丸源』さん、素晴らしい(^^)