続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

麺屋ここいち・野菜カレーラーメン・・・(名古屋・中区錦三)

イメージ 1

17日月曜日。
錦三の会社で内勤です。

ランチタイムは、ひとりぶらっと。

セレクトは、手っ取り早く食べられるお店、CoCo壱番屋の別ブランドの『麺屋ここいち』さん。

オーダーは、最近出現か?『野菜カレーラーメン』に、with無料のライス。

しかし、前にも気になりましたが、こちらのお店、何が原因か知る由も無いですが、やや雑な感じがあります。

やや、お店がキタナい。
この日、座った席が悪かったのか、カビ臭が気になりました。

『野菜カレーラーメン』は、なかなかなもんでしたが、匂いで帳消し。

次は難しいな(^_^;)