続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

北陸道賤ヶ岳SA・山小屋食堂(滋賀・木之本)

イメージ 1

6月30日金曜日。
午前中、愛知県内でお仕事。
午後から福井県若狭です。

ランチは、その移動の途中、北陸道賤ヶ岳SAのフードコート『山小屋食堂』でいただくことにしました。

ここ、リニューアルされたんですが、リニューアルしてからは、訪問してもタイミングが合わなく、食事をいただいたことがありません。
リニューアル後、この日がお初。

さて、券売機でオーダーです。
近江ちゃんぽんなど地域メニューが並び、期待度高しです。
また、以前、釣りに出かけたとき、友人達が美味そうにランチをいただいていた記憶があります。

しかし、今回のオーダーは、お財布の事情により(笑)『山小屋カレーとミニうどんのセット』

オーダーして、レスポンスは、さすがに早いですね(^^)

さて、いただきます🙏
まずは、カレーから。

”昔ながらの高速のフォンドボーカレー”って感じです。

次にうどん。
これまた典型的な”美味い冷凍系の麺風・高速のうどん”です。

リニューアルされて、オシャレなサービスエリアになりましたが、お食事は、良くも悪くも、変りなく、色褪せずって感じです。

久しぶりの味でしたので、返って新鮮でした👍