続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

松阪駅前の老舗・絶品!焼肉屋さん(三重・松阪市)

イメージ 1

3日月曜日。
4日に三重県南伊勢で朝から研修講師のお仕事のため、松阪市で前泊。

さて、晩酌。
この日と翌日は、三重県営業担当の同期くんに同行。

ならば、同級生会をしようと思い、四日市で教師をやっている幼馴染に声を掛けたら、飛んで来ました(^^)
酒のみは、距離は、関係なしです(笑)

さて、一軒目。
志向を変えて、幼馴染のオススメのお店にしました。

その名は『精香園』さん。
松阪駅前、東横インやエースインホテルのそばにある老舗焼肉屋さんです。

実は、初めて入りました。

外観からして、地元民専用の敷居が高い感じがしましたが、実態は、おかあさんが切り盛りする、居心地がいい焼肉屋さんでした。

イメージ 2

まずは、生大でカンパイ🍻
この日は、蒸し暑い!
生大、激ウマでした👍

イメージ 3

次に、キムチ、カルビ、タン、ホルモンなどをいただきました。

タレが素晴らしいです。
ニンニクが効いて、めちゃ美味い😋

また、肉への調味料の調合が素晴らしいです👍

これに、気の優しいおかあさんのトークも相まって、ホッコリ(^^)

かなりの満足度。
また、お世話になりますm(._.)m

イメージ 4

次に、こちらも、お気に入り、行きつけの居酒屋『福助』さんで、漬物の盛りと、刺身の盛りなどをツマミに焼酎で、〆をしました。

ああ、なんたる贅沢。

2軒ハシゴで、5000円弱。

素晴らしい👍