続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

福井出張の定宿さんの朝ごはん

イメージ 1

自分、今月から管理職になったんですが、今までどおり、イロイロこなします😓

北陸出張もそう。

今後も週1回かなぁ。

さて、15日月曜日、福井市に泊まりました。
出張時の宿泊先に欲しいアイテムは、大浴場と、美味い朝飯付き。

福井出張の最近のお決まりは、
夜、晩酌は『やきとりの名門秋吉片町店』→ホテルの大浴場→マッサージチェア→寝酒→就寝が至福の時間。

朝、早朝から朝風呂→ホテルの朝食バイキングがルーティン。

今回は、ホテルの朝食が話題です。

ここの朝食、本格的な洋食レストランさんが運営されています。

なので、冷食感なく、一品作り込まれており、一品、一品が美味い。
ベーシックのごはんと味噌汁もしかり。

今回のお気に入りは、玉子。
ここのお店、イイ玉子を使っています。

この日、玉子かけごはんと、目玉焼きをいただきました。

ごはんとの相性がイイ濃厚な味わい。

素晴らしい。