続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

やっぱりステーキさんのお箸deコンボ🥩

f:id:hisa69740:20220703083455j:image我が家から、名古屋・錦3の会社への通勤の動線上にあるやっぱりステーキさん。気になるお店ですが、仕事のときに匂いが付くのは厳しい。

愛知 | 店舗案内 | 溶岩焼きステーキ やっぱりステーキ STEAK HOUSE←訪問は、久屋大通店です。

先日、日曜出勤をすることにしたので、やっと訪問することができました。

▼オーダーは、お箸deコンボです▼f:id:hisa69740:20220703083209j:image©︎やっぱりステーキさんのホームページから引用

これに、サラダ・スープ・ご飯、食べ放題!!が付いて1,100円とは、デラ素晴らしい。

お肉は、やわらか、イイ旨味が醸し出され、デラ美味い。

コスパ最強クラスですねえ。