続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

お盆ですね~

イヤー、世間は、休みの人が多いですねぇ。
当然か...。
私めは、早く夏休みをいただいたので出勤です

三河方面に外出のため、お昼に会社を出たら、名古屋錦三のマチは、サラリーマンが皆無。

ご飯も近場で食べようと思い、マチに人通りが少ないことから、試しに私めの大好物のある、いつも馬鹿込みの長崎ちゃんぽん屋「たなべ」さんに行ったら、余裕で入れました。ラッキー

しかし、今日の錦三のマチを歩いているのは、地図を片手の観光客風の人と、いかにも大人の御遊び18禁の店が目的の人がほとんどです

おおっと、フニャフニャになって、お店から出て来た人が...。
「最高でしたかぁ~」っと心の中で言いながら、これから日帰り出張です。

しかし、今夜はビアガーデン
ふふん
と鼻歌混じりに出発です。