続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

650キロカロリーのお弁当でまんぞく(^^)

イメージ 1

19日月曜日。
年1回の健康診断(人間ドック)の日です。
しかし、何回やっても、あのバリュームは、慣れませんね~(^_^;)

さて、健診ビジネスって儲かるのかな。

私めが毎年お世話になる愛知健康増進財団さん、年々、設備のアップグレードが進み、待ち合いの椅子は、どこのスペースもごっついソファーになってきました(^^)

また、健康診断後の朝昼兼の弁当もしかりです。
有名な仕出し屋さんの弁当ですと言われても納得の味です。

後は、検査される方々が若い女性ばかりだと、完成です(笑)