続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

幸楽苑さんの懐かしい味付けのつけ麺(愛知・春日井市)

イメージ 1

15日土曜日夕方。
実家のあるG県T市にある30数年来行きつけの理容店に行きました。

その帰り、晩めしをいただくため、旧国道19号線沿いにある『幸楽苑 春日井篠木店』さんに行きました。

入店し、しばしメニューと睨めっこ。

で、目に留まったのが『和風盛り中華』なるもの。

もう、冷やしが出る季節か。

いただいたことがないので、お試しに、餃子を付けてオーダー。

では、感想。
レスポンスは、相変わらず素晴らしい。

ひとくち・・・一言でいえば、昔ながらのつけ麺って感じ(^^)👍
仄かに、酸味が効いたつけダレ、これ、イイですね。

薬味の揚げ玉も面白いです。

麺も、つけダレに合うよう、研究された感がイイですね👍

で、付け合わせの餃子。
幸楽苑さんの餃子は、本当に美味い😋
肉と野菜、何方も嫌味ない配合がイイ。

チェーン店系ながら、クオリティの高さに脱帽です(^^)