続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

食べログ1位・大阪ブラックラーメン🍜(愛知・長久手市)

イメージ 1

25日日曜日。
家族と一緒にイオンモール長久手にあるイオンシネマ行きました。
子ども達が見たいディズニー映画を観るために。

映画鑑賞前にランチをば。
で、3階にあるフードコート、food forestへ。

家族それぞれ食べたいものをオーダー。
子ども達やかみさんのランチを確保し、さて、自分。

目に留まったのは『金久右衛門』さん。
1月28日日曜日以来の訪問。

大阪ブラックラーメンなるものをウリにするお店。

イメージ 2

さて、オーダー。
今回は、前回いただいていない『大阪ブラックラーメン🍜』に、『ふわ玉丼』のセット。

レスポンスは、早し👍
では、いただきます🙏

まずは、大阪ブラック。
ひとくち感想。

富山ブラックの有名店『麺家いろは』のラーメンの味に似てるかな。
ただし、麺は、明らかに違う。

前回いただいたとき、小麦の風味を感じましたが、こちらも、それを感じます。

一方、ふわ玉丼。
もう少し、濃くてもいいかも。
普通に美味い😋

食べログ1位らしいですが、普通に美味いかなぁって感じ。