続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

Hotto Mottoさんの 牛すき海老天重

f:id:hisa69740:20200602065658j:image

週末、家族とのランチは、テイクアウトにしました。

テイクアウト先は、前回、家族に好評だった

『Hotto Motto(ほっともっと)さん。

我が家からクルマで、10分弱の場所にあります。

 

オーダーは、あらかじめ、かみさんがネットでしましたので、待ち時間なし。

 

さて、今回は、上のpicの『牛すき海老天重』です。

牛すき海老天重 | メニュー | ほっともっと(ほっともっとさんのメニュー)

 

・・・

いただきます🙏

甘辛く煮込んだ牛肉、ふっくら炊き上がったごはんに合います。

ほっともっとさんのごはんは、美味いなぁ。

海老天3本と、ナス天1個。

これも、イイ。

ただ、もう少し、天ぷらが欲しいところ。

 

少し物足りないんですが、マンゾク度高し。