続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

愛知・豊山町で、五目あんかけバリそば&中華食べ放題

f:id:hisa69740:20211009092319j:image国道41号沿い、北部市場の近くにある橋村家さんのお話。

r.gnavi.co.jp前回は、4月下旬の訪問です。

台湾ネギラーメンに、中華食べ放題がついて980円 - 続編・東海北陸ぐるりんこ←前回の記事のリンク

今回のメインの一品は、五目あんかけバリそばにしました。理由は“焼きそばの部”については未食であるため。開拓です。f:id:hisa69740:20211009092815j:imageオーダー後、まずは、ビュッフェ形式の中華食べ放題からいただきます。必ずいただくのは餃子。橋村家さんの餃子好きなんですよね。マイルドな餡がひるどきにピッタリ。毎度おかわりをするほど。f:id:hisa69740:20211009093247j:imageさて、メインの五目あんかけバリそばが到着。野菜がたっぷりなところが嬉しいな。また、具材の鮮度や仕上げが抜群です。白菜のシャキシャキ感が素晴らしい。海鮮もたっぷりあって単品でも大満足の一品です。

でら満腹。ご馳走様でした🙏