続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

名神高速養老S Aで、養老パワー豚丼&きしめん

f:id:hisa69740:20220217230108j:image▲これです。

名神高速養老サービスエリア下り線のフードコート内にある養老町竹半さんでいただきました。

r.gnavi.co.jpメニューの名前は失念しました(笑)

養老パワー豚丼きしめんだったかな。まあ、いいか。f:id:hisa69740:20220217230659j:imageいただきます🙏豚丼、これ美味いな。豚肉の脂とタレとごはんとの絡みがイイな、ピリ辛の鶏そぼろもイイアクセント。さすが養老のお肉👍f:id:hisa69740:20220217230815j:imageきしめんもコシが強い系で食べ応えあり。名古屋市内のお店でいただくものと変わりなし。

値段はやや高めですが満足度高しでした。