続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

福井市・片町 アーリータイム60分飲み放題500円を堪能

f:id:hisa69740:20230826183417j:image残暑厳しいですが、日差しが秋近しを感じさせますなぁ。福井県南越前町の道の駅から観る敦賀湾は相変わらず絶景です。f:id:hisa69740:20230826191842j:image今宵の晩酌は福井市片町歓楽街にあるきはちらくはちさん。ちょいと久しぶりか。

訪問の決め手は、喉がカラカラのおじさん。19時半まで“アーリータイム60分飲み放題500円”に惹かれて。f:id:hisa69740:20230826195120j:image最初のおつまみは、刺身7種盛り合わせ。この日の刺身は鮮度や熟成度の良さが印象的。仕入れか、板さんが変わったのかな。

こちらのドリンクは、ハイボールがウリ。特に炭酸にこだわりがあるようです。飲み放題の魔力が働き、たんまりいただきました。f:id:hisa69740:20230826195619j:imageこちら、肉料理も美味いんです。今回は、串物3本盛をオーダー。お店としてはつくねが一番ウリなんですが、全部脂のノリが程よく美味い。

ハイボールのピッチが上がりますが、イイ気分となったのでここでフィニッシュ。

満足度高し。ご馳走様でした🙏

きはちらくはち 片町店 - 福井城址大名町/居酒屋 | 食べログ きはちらくはち片町店さんの食べログのページのリンク