続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

愛知・豊橋駅前 立喰い&ひとり焼肉で自分にご褒美

今年もご閲覧いただき、誠にありがとうございます。f:id:hisa69740:20231231195729j:image今年最後のネタです。

今年最後の出張での晩酌は、昨年に続き豊橋駅前にある立喰い焼肉 おやびん東店さんでひとり焼肉を堪能しました。

今年は、会社の業務が繁多の時期が続き、年末の癒しの時間がなかなか持てませんでしたが、27日にやっと確保。f:id:hisa69740:20231231195938j:imageここ、立喰い焼肉のお店。

ドリンクはハイボールをベースにしました。お通しのキムチが実に美味い。f:id:hisa69740:20231231200202j:imageこちらのお肉、ランクが高いお肉をジャストサイズで、かつ、リーズナブルに提供していただくお店。

お試しに最初にいただいたまかない肉&ホルモンの盛り合わせが実に美味かった。f:id:hisa69740:20231231201008j:imageゆえ、お肉の美味しい脂も多く、腹一杯になるのも早し。

〆は、上のpicのシロ・ハチノス・コブクロ・ハラミです。ホルモン系はコブクロ。赤身系はハラミがお気に入りです。

ご馳走様でした。イイご褒美をいただきました。

皆さま。良いお年をお迎えください。

立喰い焼肉 おやびん 東店 - 駅前/焼肉 | 食べログ お店の食べログのページのリンク