続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

若狭美浜と三重松阪

イメージ 1

 ここんとこ、中間職の私め、同僚部下の指導応援で東海北陸の東西南北に走りまくりです。

 今週は、火曜日は石川県内灘町能美市に。水曜日は福井県美浜町に。今日は三重県尾鷲市松阪市に。明日は三重県志摩市に。

 年齢のせいか、もう息切れクタクタです。なので、先程まで同僚と松阪市に宿泊のため、元気を出す意味で晩御飯は、ホルモン焼で有名な脇田屋さんで焼肉をがっつり食べてきました嗚呼!マンゾク

 なお、昼は尾鷲市シマアジの刺身定食をいただきました。ワオマンゾク

 ちなみに昨日は、若狭美浜町で焼鯖をいただきました幸せ

 しかし、美食ばかりでいいのかなぁ~