続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

能登和倉温泉旅行記1日目~2日目 のと楽 滞在記

イメージ 1

今宵の宿は、有名旅館「のと楽」さんです。

イメージ 2

イメージ 4

能登島大橋の近くで、仕事の時の定宿のアルファーワン能登和倉のお隣です。

いつもは、アルファーワンから、「いつかは、泊まりたいなぁ」羨望の宿でしたが、念願達成(^^)

泊まってみて感じた「のと楽」さんの特徴は、和倉温泉最高ランクの加賀屋さんのような、至れり尽くせりではありませんが、従業員の方との適度な距離感が逆にイイところです。

イメージ 3

のと楽さんで特に素晴らしいのはコストパフォーマンスですね~。

写真の食事を含めて一泊二食で、現地アテンドの友人がやりくりして、一万円+アルコール代金。
あり得ません(^_^;)

特に晩飯は、四十路の我々としては、超・まんぷくのレベルです。
で、地元のモノが満載(^^)

イヤイヤ、次回もお世話になりたいです(^^)