続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

名古屋メシの代表格「あんかけスパ」

イメージ 1

11日土曜日。
名古屋市中区錦三の会社に休日出勤しました。

午前中に仕事を終え、ランチタイム!
土曜日なので、普段行けないお店に行こうと思い、元祖あんかけスパのお店「スパゲティーハウス ヨコイ」に行きました。

ヨコイといえば、ミラカンですがへそ曲りの私め、ピカタの1.2を注文しました。

イメージ 2

付け出しで出てくるサラダ。
相変わらず、美味(^^)

で、ピカタなんですが、豚肉を玉子焼きにしたもんですが、私めにはどストライク(^^)

また、食べたくなる味。
素晴らしい(^^)