続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

『ほなみ』さんで『ざるカツ丼』(名古屋・守山区)

イメージ 2

5月3日憲法記念日。
我が社は、お休みが暦どおりなので、当然お休み(^^)

かみさんと子ども達は、義理の妹家族が帰省中とのことで、我が家から15分程の名東区のかみさんの実家へ。

なので、ひとりノンビリ(^^)
とはいえ、我が家で仕事の宿題で悶々(^_^;)

さて、ランチは、どうしようか。
愛車は、かみさんが使っています。

腹が減った時間は、14時前。
こりゃ近所だな。
近所の歌志軒さんは、昼営業終了だ(^_^;)
なので、とりあえず、我が家の目の前にあるイオンのフードコートへ。

イメージ 1

これがあるので自動的に『ほなみ』さん(^^)

オーダーは『ざるカツ丼』
単に肉、それもカツ丼がビビッときたので(笑)
ちゃっかりクーポンを使い、860円余。

で、ざるそばのみ大盛。
ま、いつもの通りのパターンですが。

また、味も、感想も、ま、いつもの通りです(^^)