続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

イオンモール長久手でとんてき(愛知・長久手市)

イメージ 1

26日水曜日。
この日は、愛知県尾張東部でお仕事です。
ランチタイムは、長久手市

会社のクルマを使う午前の同行者に、リニモ長久手古戦場前駅まで、送ってもらいました。

ここは、イオンモール長久手のそば。
向かったのは、3階のフードコート。
ちなみにイオンモール長久手のフードコートは、初めてです。

この日は、お肉の気分。

こちら、錚々たるお店が軒を連ねています。素晴らしい。
で、お肉系は、鶏肉、豚肉、牛肉のお店がそれぞれ。

悩むなぁ(^_^;)💦

結論。豚肉。
ということで『豚屋とん一』さんへ。
こちら、丸亀製麺さんの系列だそうで。

お店は、オープンキッチン。
なので、調理の過程や出来上がりが、よくわかります(^^)
カツ丼がめちゃ美味そう。
でも、とんてきも、惹かれるな。

選んだのは、とんてき定食。

決めては、キャベツたっぷり。

さて、レスポンス素晴らしく、出来上がりました。

さて、感想。
まず、タレがイイですね。

肝心のお肉は、値段の割に大善戦です👍
四日市で有名店だと、1000円オーバーだったと思いますが、1000円以内で、このクォリティは、素晴らしい。

ゴハンも味噌汁もレベル高し。

このクォリティとコスパは、本当に素晴らしい👍

次回は、カツ丼をいただきたいです。