続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

石川県かほく市、素晴らしいコスパのチャー・ラー🍜

f:id:hisa69740:20210612153613j:image

▲これです🎶 石川県かほく市宇野気にある

らーめん王蘭さんのお話。

先日アップされたディーオンさんの投稿を拝見し、“行きたい❗️”スイッチが入りました。

「らーめん王蘭 」県内コスパ最強店!でですね味がメッチャうまいんやて - ラーメン好きの終りなき旅Ⅱ final・・・←ディーオンさんの記事のリンク

久しぶりに、かほく市宝達志水町で仕事を突っ込み、前回から約1年ぶりの訪問です🎶

美味い!安い!チャー・ラー。石川県かほく市にて。 - 続編・東海北陸ぐるりんこ←前回の記事のリンク

オーダーは、お決まりのチャー・ラー

老夫婦の熟練の連携、大将のキレッキレな手捌きが素晴らしい。オペレーション最速。

f:id:hisa69740:20210612154334j:image

いただきます🙏

まずは、350円のラーメンをズルリ。

むむっ。ディーオンさんご指摘のとおり、麺が変わったな。いつからだろうか?ややコシのあるストレート麺に。

しかし、スープは変わらないな。血圧が気になるおいさんにはGOODなテースト🎶

f:id:hisa69740:20210612154833j:image

次に“石川県では無双”の350円の炒飯をパクリ。

おおっ。仕上がり最高❗️

ごはんパラパラ、ホクホク。具材がシンプルながらも味わいが幾重にも重なり美味い。さすが大将👍

なので完食早し。

ご馳走様でした🙏