続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

長野・松本市 初、小木曽製粉所さんでざるそばとミニカレー

f:id:hisa69740:20240806191808j:imagef:id:hisa69740:20240806191813j:image星野リゾート 界 アルプスさんからの帰路、松本城に立ち寄り、遅いランチタイム。

この日は、あまりにも暑かったので、立ち寄ったのが、長野道塩尻北インターに近い小木曽製粉所イオンタウン松本村井店さん。

以前、電車旅で松本駅に入った際、気になる蕎麦屋のひとつとなった小木曽製粉所さんに初めての訪問です。ちなみに北陸や名古屋方面でもお店があるようで。f:id:hisa69740:20240806192252j:image今回は、ざるそば大盛りに、こだわりのミニカレーf:id:hisa69740:20240806192359j:imageこちらのざるそば。並盛も、大盛りも同一料金。となると大盛りを頼んじゃいますよね。食べ応えたっぷりですが、美味しい二八蕎麦。ぺろっとイケました。

ミニカレーも蕎麦屋の美味しいカレーって感じで満足度高し。

ご馳走様でした。

こだわり | そば処 小木曽製粉所 小木曽製粉所さんのホームページのリンク